toggle
2017-09-09

ametsuchiのロゴ

 

ametsuchiのロゴマークは、
あめにもみえるアロマのしずくの中に
つちから芽がでている形になっていて
〝植物から採れるアロマの恵み”
をイメージしています。

精油1滴の中には
植物の恵みがギュッと凝縮されていて
その1滴を大切にしたい
という思いも含まれています。

この素敵なロゴを作成してくれたのは
私が運営しているアロマヨガスタジオ
Natuaでもお世話になっている
W doublyの花佳さん。
もうかれこれ5年程のお付き合いでしょうか。

最初、何にもツテのない私が
花佳さんのお母さんがされていたCafeのロゴに惹かれ
勇気を出して聞いてみたのがきっかけです。

今では、伝えるのが下手な私のイメージを充分理解して
カタチにしてくれる頼もしいお方です◎

頭の中で考えていたことが
カタチになると実感が湧いてきますね。

これからは、このametsuchiのロゴとともに
活動を頑張っていきたいと思います!

 

ametsuchi
福岡県春日市春日原北町3-80-2F(aroma yoga Natua内)
mail@ametsuchi-web.com
Facebook
Instagram

ametsuchi アロマ&ハーブスクール

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@ametsuchi-web.com
LINE@
Facebook
Instagram

関連記事