toggle
2017-09-25

『暮らしを彩るアロマ講座』始まりました!

『暮らしを彩るアロマ教室』始まりました!
記念すべき第1回は佐賀のecobitoさんにて。
2年前から毎月ヨガをさせて頂いている場所でもあります◎

今回は、『シアバターで作る潤いハンドクリーム』。
“保湿の王様”といわれるシアバターをこんなにも贅沢に使った
ハンドクリームを作っていきました◎

「暮らしにアロマを。」をコンセプトにしたametsuchiのアロマ教室では
できるだけシンプルに簡単に作れるレシピを取り入れています。
そして、精油を選ぶ時間を充分に取って、自分だけのオリジナルブレンドを
楽しんでもらっています◎
今までの講座でもそうですが、毎回ブレンドしてもらうとそれぞれの個性が出ていて
私自身も勉強になってとても楽しいです!
お越し頂きました皆さま、ありがとうございました。

アロマで癒されながら、ゆったりとした中で
アロマテラピーの基本を学んでいく
『暮らしを彩るアロマ教室』を今後もどうぞよろしくお願い致します!

 

ametsuchiとして無事にアロマ教室をスタートすることができました。
講師としての最初は、9年前にNatuaで始めたレッスンでした。
お一人の方が予約してくれて、前日はドキドキで眠れなかったのを覚えています。
レジュメにもいっぱい書き込んで、ガチガチだったなーと懐かしく思います。
今は自分も楽しめるようになって、だいぶ肩の力が抜けましたが
毎回講座をする度に新しい発見があり、勉強になります。
今日からはametsuchiとしてまた気持ちも新たに頑張っていきたいと思います!

 

ametsuchi
福岡県春日市春日原北町3-80-2F(aroma yoga Natua内)
mail@ametsuchi-web.com
Facebook
Instagram

ametsuchi アロマ&ハーブスクール

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@ametsuchi-web.com
LINE@
Facebook
Instagram

関連記事