toggle
2017-10-12

メディカルハーブ

7月からメディカルハーブを学んでいます。
アロマと親戚のようなハーブにはずっと興味がありましたが
やっとこのタイミングで学ぶことができました◎

ハーブの世界もアロマ同様、奥深い世界ですが
また新たな学びがとても新鮮で楽しいです。
最近はハーブティーが日課となり、
数年前まで苦手だったのが嘘のようです笑

むくみやすかったり
頭痛持ちだったり
肌荒れしやすかったりと
自分の不調にも内側から向き合い
日々効果を実感しています◎

そして、講師としても
授業を受けることはとても刺激を受けます。
早速生徒として感じたことを
自分の授業にも活かしていきたいと思います。

まずは来月にある久々の試験!
アロマの試験に向かっていた日々を思い出しながら
頑張りたいと思います。

 

ametsuchi
福岡県春日市春日原北町3-80-2F(aroma yoga Natua内)
mail@ametsuchi-web.com
Facebook
Instagram

ametsuchi アロマ&ハーブスクール

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@ametsuchi-web.com
LINE@
Facebook
Instagram

関連記事